2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな人がいた。

大学生で、アルバイトにハマり、 学生なのに、店長までなり、しかも、おばあちゃんから、内緒で、お小遣いを 振り込んでもらって親からは、授業料を振りこんでもらい、自動車学校代も出してもらい 単位を落とし、バレて、 家に、強制送還された、学生がいた…

入院すると、病院食、べんぴになる。

入院中に、便秘に苦しみ 同じ部屋の、叔父さんにすすめらた、のが、 ヨーグレナ。野菜の代わりに、腸に優しく。粉状で、 ご飯に混ぜたり、コーヒー、味噌汁に、混ぜたりしてつかつてみた。 じわじわ、効いてきて、解消した。 ユーグレナの恵み 90粒 約3ヶ月…

2)こんなひとがいた。ー詐欺師

生活保護なのに、架空うの会社の社長の、名刺作り 出会い系で知りあつた、女の子を騙し 関係を持ったら、お金を稼がせたり、知り合いの人を使い 騙してお金を借りる人もいた。 TV通販で放送「ねこぶだし」6本セット レシピ付き 北海道とれたて!美味いもの…

こんな人がいた!

酔っ払って鍵の空いた車🚗や、玄関の前で爆睡して 若い頃の自慢するおじさん。

とれたて!美味いもの市 ねこぶだし 2本 レシピ・オリジナルポケットティッシュ付 お試しセット ノーブランド品 Amazon ねこぶだしは、 チャーハン、味噌しゅる、煮付けその他に使えて、便利 塩と、昆布が、一度に取れて塩の、消費量が減り家計にも大助かり…