11日の、生活。

麻痺で、左肩、背中、腰が、しびれる ねても、起きても、キツイ、。 家で茶碗洗い、洗濯物たたみ、して、 からだを、動かして、げんきになる。 ユチューブ見て、暇つぶし、体わキツイ、 昼から、車椅子で、そとに出る。暖かくなって来て、 散歩しやすい。 友…

ご飯、腹いつ杯食べて、頑張った結果、

よる、腹いつ杯ご飯食べて、ジムに、行き、腹筋、重量上げ、ランニング、 1時間汗を流し、風呂入り、朝まで何も食べない、 そうすると、1日、何グラムか減っていく。 いち30日つずけると、ビックリするくっらい、へる。 継続してつずける。

野菜ジュース腸内環境よくする。

セロリ、パセリ、リンゴ、みかん、その他、牛乳、レモン 混ぜてジューサーで混ぜあわせる。 これで、腸内環境バッチリ。

遺品整理〜保険屋さんに紹介され、ビックリ⁉️

片付け終わり、最後にタンスの上に大きな封筒が有り、開けて見ると⁉️なんと!650万発見!!娘さんに、自転車で来ず、タクシーで、来てくださいと(ビックリして事故すると) 危ないので、よび、渡す。 保険金も受け取り(いくら)手にした。‼️旦那さんは、知らな…

長年行方不明の、事再開?

マジックハンド Housolution つかみ棒 お助けハンド ロングハンド LEDライト付き 折りたたみ式 80CM アルミ合金&ABS 先端向き変更可能 マグネット付き Yellow Housolution Amazon

ミキサーでジュース

畑で取れた野菜、蜂蜜、牛乳混ぜてジュース。 苦味のある野菜、も頑張って飲む 毎日、一杯飲む。 にがいとき、バナナ、みかん、リンゴ などで、調節。 Angashion ジューサー ミキサー 氷も砕ける スムージー 野菜 果物ジュース コーヒーミル 離乳食用 400Wハ…

離婚した、戸籍

離婚後の子どもの戸籍は、元の結婚時の戸籍に残ったままになります。 たとえば、離婚時妻が子どもの親権者となって、新しく戸籍を作った場合でも、子どもの戸籍は夫の戸籍に残ったままになります。 世間では、離婚して親権者になったからには、当然戸籍も子…

タブレットアーム

ね ベッドの横や、テーブルにそなえつけて、手を使わず、タブレット、携帯見れる とても便利 取り付ける、場所を、安定した所にする。 しつかりした、硬い場所は良い。

こんなひとがいた。お金持ちに立った人

保険屋さんの紹介、遺品整理して、夫婦の前で部屋の確認したあと、 タンスの上から、650万出てきて、旦那さんにわ内緒にしますと、伝えわたす。 そこは、死亡保険金も、出ており、 かなりの、お金が、入ったのでは、{旦那さんは、知らない⁉️}この後どうなっ…

こんな人がいた。

大学生で、アルバイトにハマり、 学生なのに、店長までなり、しかも、おばあちゃんから、内緒で、お小遣いを 振り込んでもらって親からは、授業料を振りこんでもらい、自動車学校代も出してもらい 単位を落とし、バレて、 家に、強制送還された、学生がいた…

入院すると、病院食、べんぴになる。

入院中に、便秘に苦しみ 同じ部屋の、叔父さんにすすめらた、のが、 ヨーグレナ。野菜の代わりに、腸に優しく。粉状で、 ご飯に混ぜたり、コーヒー、味噌汁に、混ぜたりしてつかつてみた。 じわじわ、効いてきて、解消した。 ユーグレナの恵み 90粒 約3ヶ月…

2)こんなひとがいた。ー詐欺師

生活保護なのに、架空うの会社の社長の、名刺作り 出会い系で知りあつた、女の子を騙し 関係を持ったら、お金を稼がせたり、知り合いの人を使い 騙してお金を借りる人もいた。 TV通販で放送「ねこぶだし」6本セット レシピ付き 北海道とれたて!美味いもの…

こんな人がいた!

酔っ払って鍵の空いた車🚗や、玄関の前で爆睡して 若い頃の自慢するおじさん。

とれたて!美味いもの市 ねこぶだし 2本 レシピ・オリジナルポケットティッシュ付 お試しセット ノーブランド品 Amazon ねこぶだしは、 チャーハン、味噌しゅる、煮付けその他に使えて、便利 塩と、昆布が、一度に取れて塩の、消費量が減り家計にも大助かり…

財産放棄手順

相続税はいくらまで無税か徹底解説【2022年】計算方法と判断基準遺産の総額が3,600万円以下なら無税 したがって、遺産総額が3,600万円以下であれば無税です。 3,600万円を超えていても法定相続人が2人以上いて、遺産総額が基礎控除以下であれば相続税は発生…

蜂蜜、シナモン

熱処理していない、物が良い シナモンと、飲むと良い。

安く車検を受ける方法

まず 見積もりを取る。 タイヤ、バッテリー、ワイパー、など、交換が、必要か見て値段をチエック、ニシム、や、 量販店で値段チエック。 値段と取り付け代がビックリ‼️する位安いオイル交換までしたら 車検の前に担当に交換した部品を伝える。 これだけでも …

遺産相続

相続税はいくらまで無税か徹底解説【2022年】計算方法と判断基準遺産の総額が3,600万円以下なら無税 したがって、遺産総額が3,600万円以下であれば無税です。 3,600万円を超えていても法定相続人が2人以上いて、遺産総額が基礎控除以下であれば相続税は発生…

車検を、安くするコツ、

まず見積もりをしてもらう。 ワイパー、タイヤ、オイル交換、バッテリー、など ニシムタで買って取り付けてもらう。 取り付け代や、商品代は値段は、凄くニシムタが安い 車屋さんに任せると値段が上がる。 作業料、部品代下がると値段下がる。

ハチミツ安全な国

ハンガリー、二ユージーランド 危ない国 中国、カナダ、ドイツ、アルゼンチン 枯葉剤、厚生部室、農薬が、検室された

ハチミツ安全な国

ハンガリー、二ユージーランド 危ない国 中国、カナダ、ドイツ、アルゼンチン 枯葉剤、厚生部室、農薬が、検室された

 相続税と相続

?相続税はいくらまで無税か徹底解説【2022年】計算方法と判断基準遺産の総額が3,600万円以下なら無税 したがって、遺産総額が3,600万円以下であれば無税です。 3,600万円を超えていても法定相続人が2人以上いて、遺産総額が基礎控除以下であれば相続税は発…

相続税

あきやが、劣化して特定空き家にしていされると、 [固定資産税が6倍になる]。 特定空き家に指定されると(住宅用地特例控除)適用外となり、固定資産税が、跳ね上がる

相続放棄は、全部放棄しなければならない。

相続放棄すると借金を背負わずにすみます。 ①借金だけ放棄して 現金や家とかは、相続することはできません。 現金がありマイナスの方が多い場合は、相続放棄すかたがおおい。

引っ越しのだんどり

箱、大、中、小重ねても潰れない箱揃える。 ニシムタか、ナフコに、売ってある、 大20枚、中30枚小20枚くらい買う❗️ (重い物)、本、さら、陶器その他、(小)小物、その他(中)服、背広その他(大) (トイレ、靴箱、本棚、押し入れの中きちんと、箱詰め)し…

都市ガスとプロパンガスの、違い

都市ガスは、空気より軽い。 プロパンは、おもい。

引越し安くするコツ。

手伝う人をさがす。 アルバイト代二千円から5千円位払い手伝ってもらう。 業者に頼むと一万円から15000円かかる。作業員1人あたり、 家族、友人なら、弁当、ジュース少ない金額で引越しは、段取りと、運ぶ人で、 成り立ちます。 少ないと苦労して、疲れます…

段取り2

出口に近い部屋に 荷造りした箱を置いて置く カサバル物や細かい物は、なるべく箱に詰める📦 箱に下ろす時の部屋番号、名前書いておく 箱詰めしてからの見積が、見積もりしやすく、安くなりやすい。 浴室の荷物も忘れずにトイレも