こんな人がいた、

本当の話し
1
デイサービスで、夜、カーテンを開けると、
お年寄りが、だきあつていたと、の話し
2
ある、施設で、夜勤で職員が、空き部屋で、合体している、のを見た
職員わ、ショックで🤯辞めたそうです。
3
デイサービスで、お風呂で着替えるとき🛀立つの言葉で盛り上がる。
若い子が、ノリノリ
4
若い嫁さんをもらい、夜、の、営みに耐え来れず、友達を、休み前に呼ぶ
ひとがいます。バイアグラなども買っているみたいです。
心臓に悪いみたいです。
5
昔し配達先に巨乳の娘さんが居ましたが驚く事に
お母さんも、巨乳でした。
6
ある病院で腕おアームで首からつるしていて、肩がこり
巨乳の人の気持ちがよくわかると伝えると、コイツが巨乳ですと、看護婦を連れて来た
バカな看護師も居ました。
7
デイサービスで、介護士の、胸を鷲掴みにして、おとがめを、受けない爺さんがいました。
何もしない川北にわ、触ってもいないのに触ったらうつたえますと、厳重注意、
なんで、!?
8
ある塾の、寮の片付けした時に、バイブレーターや、大人のおもちやなど、出て来て
いつたい、何しているのと、(何)考えた!。
9
子供ができず、里子をもらつた人がいました。
(わけわ、知らせて、生みのおやわ、しらされないそうです。)
10
入院していて、夜に看護士が、ネグリジェで、カーテンの中にはいつて来た何とも
うらやましい、経験した人もいました。
11
天文館で500人刈りしたと、自慢していたひとがいました。
部屋にわ、エロビデオが、軽トラック一台ありました。
12
入院先から?エロビデオ持って来てくれと、頼む人もいました。
13